クラウドファンディング終了まで残り
—————3日—————
https://readyfor.jp/projects/toshi-japan-tour


3days
left until finish my crowd funding project!!
English
http://toshihikonakazawa.com/japan-tour/category/donation/
【残り3日、69%達成しています!】
目標金額の約69%、41万円7000円のご支援を頂いています!

 


さあ、クラウドファンディングもとうとう残り3日間となってしまいました。。。
これを始めようと少しずつ調べて、いたのが、1月。そしてニューヨークでたまたま行われていたクラウドファンディングのセミナーを発見して、気持ち半ばの自分を一気に奮い立たせて、準備に約2ヶ月をかけてサイトをOPENしました。色んなアドバイスやサポートを受けて、そしてここまできました。しかし、本当にここからが更に勝負です。最後の最後まで、一人でも多くの方に想いを伝えられるように頑張っていきます!!
さて、今回は2点、お知らせがあります。
まず、クラウドファンディングのリワード(お返し)に、500円と、1000円の2つを追加させて頂きました。理由としましては、更により多くの方に知ってもらいたいこと、そして、パフォーマーや世界に挑戦する人が少しでも増えたら、という想いで、Ready For?さんの担当の方と話して決断しました。


【500円】のリワードとしましては、
・日本ツアー特設HPにて、支援者様のお名前を掲載させて頂きます。(希望者のみ)
【1000円】のリワードに関しましては、
・ 日本ツアー特設HPにて、支援者様のお名前を掲載させて頂きます。(希望者のみ)


・ 中澤利彦のYOUTUBEチャンネルにて、支援者のパフォーマンス動画や、告知などをアップロードさせて頂きます。もしくは、特設HPにて、支援者様のサイトなどを告知させていただきます。


500円のリワードに関しては、みなさま、、、一杯のコーヒー、またはビール一杯分でも、、、どうにかご支援頂けませんでしょうか?みなさまからの支援がとても自分の助けになり、励みになります。何卒よろしくお願いいたします。
1000円のリワードに関しましては、今後も世界、日本で活動していく自分と、これから世界で挑戦しようとするアーティスト、またはそれ以外の業種の方でも、一緒の場所を共有することで、お互いに刺激し合って、助け合う。という考えのもとでご提案させていただきました。
僕もダンサーとして活動していた中で、金銭面の苦労は相当してきました。だからこそ、例えば、一つのダンスバトルに出るだけでも、2000円くらいかかるし、コンテストに出るだけでも3000円くらいかかる中で、こういう誰でも見れるオンラインの場所で、自分のダンスやパフォーマンスを見てもらう、ということは僕も非常に大事だと感じているからです。だからこそ、この場所で存分に自己表現してもらって、それが世界の人たちと繋がれば、そう期待しています。



もともと支援して頂いていた方には、特別にデザインしてもらっているステッカーをThank you メールと一緒に送付させて頂きたく思います!!(プロフィール写真参考)もちろん1000円のリワード、何か僕のプレイリストで流して欲しいものがあれば、そちらも同時に可能ですので、なんなりとおっしゃってください!
さあ、あと1週間です。ここからラストスパートをかけていきます。まずこれをご覧いただいているみなさまに感謝です。いつもありがとうございます。この想いを形にできるよう、どなたかご興味のある方がいたら、シェア、またはlike など、口コミでお伝えして頂けたら幸いです。あと3日間、どうぞ最後までお付き合いください!!!夢を形にすべく全力で進んでいきたいと思います!!


中澤利彦
TOHIHIKO NAKAZAWA
改めて、見逃した方のために、、、
ネット上での情熱大陸!アナザーライフでの記事です。
http://an-life.jp/article/494
ニューヨークの総合情報サイトNYPG
http://ny-pg.com/interview/toshihiko-nakazawa/
神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/201407/0007118404.shtml

新着情報一覧へ