90日間に渡り、みなさまのご支援頂きありがとうございました!!

 

世界一と呼ばれる築地市場と日本食の文化を映画に残す」

〜映画『Tsukiji Wonderland』プロジェクト 、さきほど最終日を迎えました。

 

 355人の方のご支援をいただき、総支援額は目標金額を大きく上回り、9,290,000円となりました。

この金額は、READYFOR?で公開された1000以上のプロジェクトの中で、達成額歴代2位だそうです!!

 

 

これほどまでに、多くの方のあつい応援を頂いたことに、感激しております。

 一時はなかなかゴールが見えず、スタッフ一同毎週打合せを繰り返すなか焦りや不安を頂いたこともありました。

 

それでも、みなさまの応援のコメントや、情報拡散をいただき、築地への思いを受け取ることで前に進むことができました。

この3ヶ月で、いろいろな方とのご縁や出会いがあり、書き尽くすことのできないほど多くの方々の支えを頂きました。

プロジェクトの達成と共に、そのようなご縁や思いを頂いたことが、どれほどの価値があるか、今改めて感謝を噛み締めています。

 

 

 これから、来年の3月まで映画の撮影はまだまだ続きます。

 みなさまから支援頂いた支援額を増額し、しっかりと撮影日数を重ね、今しか撮ることのできない築地の姿を、悔いの残ることないよう撮影していきたいと思います。

 

 「大好きな築地の姿を記録してください。」「日本の粋を世界に伝えてください。」応援メッセージでたくさんの思いを頂きました。

 その思いを受け取ったものとしての責任を今、改めて強く感じています。

 

みなさまの思いを、作品でお返しできるようがんばって参ります!

 

また、ご支援頂いたみなさまおひとりおひとりには、少し時間がかかりますが、メールでお礼をお伝えしたいと思っています。

   

リターンに関しましては、映画鑑賞券など、お送りするのが少し先になってきますが、 準備の状況や、発送時期のお知らせなど、また、撮影の進捗情報なども、こちらで定期的にお伝えしていきたいと思っております。

 

時間を頂きますが、おつきあいくださいませ。

 

映画公開は、2016年を予定しています。

まだまだ長い道のりですが、みなさんと共に、このプロジェクトを未来へ、世界へ伝えていきたい。

 

大きなムーブメントとしていきましょう!

どうぞ、引続きご注目、応援頂けますようお願い致します。

 

※写真は、昨年の築地市場越しの東京湾の花火です


手島麻依子/奥田一葉

新着情報一覧へ