みなさんこんばんは!

今日ついに目標金額である230万円を達成することが出来ました(*´ω`*)

まだ3日残ってはいますが、この45日間はクラウドファンディングの大変さを改めて実感した日々でした。

迷惑も顧みずたくさんの方にご支援をお願いし、しぶしぶお付き合い頂いた方も多いと思います。

本当にありがとうございました!!!

 

ここから如何にしてレンタサイクルを普及させていくかは、これからの進め方次第だと思っています。

下関に観光に来てくれた人たちに、このエリアのもっとディープな魅力を伝えたい、そんな想いから勢いだけでクラウドファンディングを立ち上げましたが、レンタサイクルについてはまだまだ勉強中。

いろんな視点からいろんなアドバイスを頂ければ嬉しいです。

そしてこの動きが引き金となって、最終的に形を変えたとしても、レンタサイクルが下関におけるひとつの交通手段として深く根付いていけば嬉しいです。

 

 

「誰もが夢を実現できる、よりよい社会作りのために。」

このキャッチは前回に引き続き今回もお願いしたreadyfor株式会社さんの約束です。

そして自分には実現したいアイデアがまだいくつかあります。

クラウドファンディングは精神的にもキツい部分があるので、そう簡単にまたしよっかとは思えないですが、こういう手段もあるんだって思えるだけで、大袈裟かも知れないけど少し未来が明るくなる気がしてます。

 

最後に今回このプロジェクトを担当して随所で的確なアドバイスをくれたもちこ(川本さん)、始める時に相談に乗ってくれた元readyforの田才さん、そのほか米良さんはじめとするreadyforのみなさん、この場をお借りして感謝を伝えたいです!!

 

 

関わってくださったみなさま!

本当に本当にありがとうございました!!!

 

uzuhouse代表 沖野充和