9月21日(木)よりレディーフォー様からのご提供による

クラウド・ファンディング(CF)を立ち上げさせていただきました。

 

2日目にして早くも30%に届こうとするご支援を賜り、

心からお礼を申し上げます。

 

今日も京都・大阪にて音楽活動を営んでおられる方から、

大変温かなお言葉とご支援を賜りました。

本当にありがとうございました。

 

本当に皆さまからの心温まる応援によって支えられているのだな、

という実感が湧いてまいります・・・。

 

 

今日9月23日(土)は、

同じくCFを立ち上げておられる、全国的に著名な方との出会いがありました。

 

 ------------------------------

>「君さ、知り合いや友人にすら応援してもらえないプロジェクトだったら、   どっちにしろ失敗するよ」と。

 

先生に言われることは、いつも「そっか、確かに、」です。(中略)

 

そっか、確かに、「お金をもらう」んじゃなくて、「応援してもらう」んだ。

ちゃんと、自分の思いを伝えて、共感してもらえるように。

みんなが「いいね!頑張れ!」って言ってくれるものを作るんだ!

って思って準備しました。

 ------------------------------

 

この方「ビリギャル・さかや」さん

(1年半で偏差値を40上げて、現役で「慶應義塾大学」に現役合格)

の「師匠」である【坪田先生】の応援の言葉ですが、

私の思いも、この方と相通じるところがあります。

 

・・・ですから、このCFを通して、様々な方と出会い、

様々な事を学べています。

生涯「学習」の意欲を持って、進んでいます。

 

 

【人間は一人では生きてはいけない。支えあって生きている。】

とはよく言われますが、本当に実感をします・・・。ありがとうございます。

 

まだまだ3日目で、週末を迎えたばかりですが、

今後ともみなさま、何とぞよろしくお願いを申し上げます。

ありがとうございます。

 

 

新着情報一覧へ