皆さま、日頃よりご支援、ご協力ありがとうございます。

 

ダイちゃんこと高井です。

 

今日はチャリティイベントに参加したことへの気づき、学びをシェアさせて頂きます。

 

私はレディーフォーというサイトも知らず、社会貢献やチャリティイベントとはまったく無縁の人生を送ってました。せいぜい駅前の募金で100円チャリンと入れる程度でした。

 

それがことしの6月に「なんじゃこりゃ!!!」というご縁とご縁のつながりからイベント実行にかかわることになり、今までにないワクワクした気持ちや達成感、多くの方への感謝を表すことができました。

本当にありがとうございました。

 

今そのことを思い出しても、その時の喜びや驚き、涙、そして参加してくださったみんなの声や楽しい姿が鮮明に心の中で思い出されます。

とてもハッピーな気持ちにもなれます。

 

細かいお話はイベント当日やメッセージを通じてお話したいと思いますが、

ここでお話したいことは、新しい何かにチャレンジする、その一歩を踏み出してみることは本当に大切なんだな、ということです。

 

その決断は怖かったり不安だったりするかもしれませんが、チャレンジをしないことには得られることのできない経験や学びは想像以上にたくさんあるんだ、ということをたくさんの方に知って頂きたいです。

 

ぜひこのイベントページをご覧になった方は、ご縁だと思って、イベント協賛でなくても構いません。ご自身が今までにやったことのない、想像もしたことのないようなことへチャレンジする「一歩」を踏み出してくれたら、大変嬉しく思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ