こんにちは。私たちのプロジェクトをチェックしていただき、ありがとうございます。

この度、多くの方々からご支援をいただき、開始から2週間足らずで50万円という当初の目標を達成することができました。

 

 

ご支援してくださった皆様、改めまして本当にありがとうございます。決して小さな額ではないにもかかわらず多くの方々にリターン購入の形でご支援いただけたことに、心から驚いています。同時に、小豆島という場所での観光振興に対する皆さまのご期待も実感いたしました。このご期待に応えられるように、スタッフ一同さらに頑張っていきたいと思います。

 

 

また、FacebookやTwitterなどのSNSで私たちのプロジェクトを拡散してくださった方々にも、お礼を申し上げます。皆さんのおかげで、とても多くの人に私たちの取り組みを知ってもらうことができました。小豆島の魅力を様々な形で発信し続け、実際に来ていただくことは、これからの私たちの課題になるかと思います。皆様におかれましても、引き続き新着情報などチェックしていただければ大変うれしく思います。

 

 

今後の予定としては、ゲストハウスに併設するカフェをさらに魅力的な場にすべく、そのための必要資金として新たにネクストゴールを設定するつもりです。ただいま詳細を詰めている段階です。確定しましたらまた、新着情報やプロジェクトのトップページなどでお知らせいたします。ぜひご確認ください。

新着情報一覧へ