【お詫び】4月に入っての現状とリターンの発送状況など

ご支援頂きました皆様、クラウドファンディングへのご協力誠にありがとうございました。

 

今日は、現在の状況についてご報告させていただきます。

 

当初の予定では、4月から宿泊の方も開始できるように予定を立てていましたが、宿スペースの方のリノベーションが私の見込み違い、経験不足を原因とする予期しないトラブルがいくつも発生し、宿泊施設の方の改修を根本から見直さないと行けない状況が続いてるのが今の現状です。4月中には皆様に完成のお知らせをさせていただく予定でしたが、このたび大きく延期する見込みとなっています。現時点での予定はどんなに遅れても今年秋には宿泊施設を完成させ一階共有部分を営業したいと思っていますが、当初の計画と比べ、大幅な延滞となってしまったこと、ご期待頂いている皆様には本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。これはひとえに私の知識不足、経験不足から来るもので、関係者の皆様にも多くのご迷惑を御掛けしております。只、施設を所有しているオーナーサイドからは前向きなご意見を頂いており、いち早く宿泊施設をオープンさせ皆さんからご支援頂いた一階改修部分を大勢の方が集まれる場所へと、リノベーションさせたいと思っています。宿泊部分さえ改修が進めば一階CAFEスペースは、すぐにでも取りかかれる準備は万全ですのでご迷惑お掛け致しますが今しばらく、お待ち願い致します.リターンの特産品ですが新漬けのオリーブは既に発送させていただいてますが、残りのシロップは今月中には皆様のお手元に届くようにステッカーと御礼の手紙とご一緒に発送させていただきます。宿泊のリターンやギャラリー利用、本棚の利用などのリターンですが今年の4月から換算し遅れた日数は有効期限を延長させていただきます。来月予定していたたかはしよしこさんによる小豆島の食材を使ったケータリングオープニングイベントの参加をリターンで、ご支援頂いていた皆様方においては、5月26日に開催致しますのでご参加お願いできたらと思います。オープニングイベントにはなりませんでしたが現状の報告などをたかはしよしこさんによる小豆島の食材を使った料理を食事しながら途中報告になりますが開催致します。また、こちらのリターンでご支援頂いた方は正式にオープンしたときのオープニングイベントにも無料でご招待させていただきます。

まだ正確にOPEN日をお知らせでき無い状態で、沢山の方にご迷惑おかけ致して誠に申し訳有りませんが皆さんのご期待に御応えできますように一日でも早いOPENを目指し進めさせていただきたいと思っていますので、今しばらくお待ちいただけますようにお願い申し上げます。

引き続き小豆島に皆さんの拠点になるスペースが出来る事を強く思い、進めて参りますので、どうぞ宜しく御願い致します。

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています