8f0ecade413fd867e5720b7d095335a1b5c51bb4



はじめまして。
学生団体ONE LIFE
渉外局 4代目 岩田 陸大です。

この度は弊団体のクラウドファンディングページをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、世界中の人々に目を向け他人の事を自分の事のように思う。みんなが夢や希望を抱き笑顔が笑顔を創り出す活動をしようと日々活動しています。これが私達の理念です。

カンボジアは日々発展してきています。
首都プノンペンにはビルが並び、ショッピングモールだってあります。
しかし、農村部では学校に行きたくても行けない。家の手伝いがあって学校に通えない。
そのような理由から学校へ通えない子ども達がいます。
学校の環境もとても十分とは言えません。
教室が封鎖されている為、ブルーシートで出来た臨時の青空教室で子ども達は勉強しています。

学生がボランティアをしていると「自己満足だよね?」と言われる事があります。
確かにそうかも知れません。
しかし、私達は子ども達の勉強する環境をより良いものにしてあげたい。
夢を広げてあげたい。
そう心から願っています。
決して、"支援をしてあげている"という気持ちからではありません。
彼らだから。彼らの笑顔が見たいのです。
彼らが笑顔になると僕たちも笑顔になるのです。

私達がやっている事で世界は変わらないのかもしれません。しかし、私達が心から子ども達の未来を考え行動し夢を広げてあげる事で未来は変わるはずです。
なぜなら、子ども達が未来を創っていくからです。

子ども達の夢実現の為には、皆様のお力が必要です。お力をお貸しいただけないでしょうか?ご協力よろしくお願い致します。

学生団体ONE LIFE 渉外局 岩田 陸大
新着情報一覧へ