GW中日に天気が崩れるとの予報にハラハラドキドキの中、

5月4日~5日に無事開催されたアースデイ神戸 in 兵庫 に出店してきました!

 

 

イベント一日目:

搬入時に小雨が降りだした時点で、心配で心配で心臓が痛くなりましたが、
なんとか無事に、曇り空&強風の中ではありましたがイベントを実施することができました!先日の岐阜でのイベントではアイスコーヒーが大人気だったのですが、やはり寒かったのか、ホットコーヒーをご注文される方が多かったです^^

 

 

イベント2日目:

見事晴天!

暖かい陽気の中、昨日とは打って変わってアイスコーヒーが大人気でした!

 

今回の出店で使用した豆は、Graceさんの農園(フライレス)から送られてきたCattura種のナチュラルプロセスのものです。カッピングでの評価によると「フローラルな酸味・チョコレート・サトウキビのような甘さ」が特徴とのことでしたが、個人的には酸味が抑えられて甘さが全面に出ていた気がしたので、ちょうど日本人に受け入れられる味に仕上がっていたのではないかと思います!アイス・ホットコーヒーを召し上がって頂いた後に、焙煎豆・粉をご購入してくれたお客様もいらっしゃりとても嬉しかったです!

 

 

 

今回の出店を経て、お客様から直接感想・意見を聞く機会がたくさんありました。貴重なご意見・ご感想をもとに、今後の日本進出に向け、現在Bean Voyageとして解決していかなければならない課題に取り組んでいる次第でございます。

 

皆様からの暖かい応援とご支援を受け、今回このような貴重な機会を得ることができました。改めまして、Bean Voyage一同心より御礼を申し上げます。

 

 

 

尚、ご支援を頂いた皆様には別途メールにてお知らせさせていただいておりますが、5月5日をもちましてリターン品の発送は全て完了させていただいております。万が一お手元に届いてない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ではございますが、別メール(日本時間5月8日のお昼頃送付)に記載のアドレスまでご連絡をお願いいたします。

 

 

 

今後とも、Bean Voyageをどうぞよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ