プロジェクト成立のご報告と今後について

 

ご報告が遅くなりましたが、

2月19日をもって終了となりましたプロジェクト「日本未発売!コスタリカの女性がつくる高品質コーヒーの出展へ!」は、皆様の暖かい応援とご支援を受けまして、無事成立することができました!

 

ご協力いただきました皆様、改めまして心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

現在Bean Voyageは、日本への上陸に向けて着々と準備進めております。

出展イベントの詳細等につきましては、3月の上旬までには正式なものを更新させていただける予定ですので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

 

 

尚、「ご支援頂いた方へのリターン品」につきまして、

コーヒーの焙煎「豆」ではなく粉状にしたものをご希望の方がいらっしゃいましたら、弊社にてグラインドが対応可能となっておりますので、別途ご連絡をお願いするメールを個別メッセージにてお送りさせていただいております。

万が一届いてらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、誠にお手数ではございますが、当ページのメッセージ欄よりご連絡を頂ければ幸いです。

 

 

今後のスケジュールについては下記のとおりです。

 

2018年

3月上旬:出展イベントの詳細発表

4月後半:ご支援者へのリターン品発送(到着は4月後半~5月初旬を予定)

4月後半~5月前半:イベント出展+商談のための企業・カフェ訪問

5月後半:イベントのレポートをこちらにて掲載

5月末:プロジェクト終了のご報告

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Bean Voyage一同

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています