1b68f794c7969cf8571dada15dbe302c3e067571


クラウドファンディング開始より、これまで多くのご支援とともに応援のお言葉をいただいております。誠にありがとうございます!
 
「応援メッセージ企画」第3弾はプロ総合格闘家 当麻さんです!

【当麻さんの経歴】

修斗第9代 環太平洋フェザー級チャンピオンであり、奈良県出身。

Team NARAの、日本トップレベルのプロ総合格闘家。

他の追随を許さない好戦的なファイトスタイルは、多くのファンを魅了する。

次戦はレジェンドファイター、リオン武との対戦が決まっておりこれからの活躍も期待される。

【応援メッセージ】

奈良には格闘技、総合格闘技のジムが本当に少なくしっかりとした技術や体力づくりを教えてくれる所は本当に少ないです。

自分も奈良県出身のファイターですが、所属は大阪のジムですし、どうしても大阪や神戸などに出てこないと中々気軽には格闘技をはじめられない。

そんな中しっかりと選手としても指導者としても東京で修行を積まれた藤田さんが奈良に格闘技ジムを出されると聞いて凄く嬉しいニュースでした!

藤田さんの人柄なら凄くいいジムになると思います。

格闘技で奈良を元気に!めちゃめちゃ応援してます!!




当麻選手、アツい応援メッセージありがとうございました!


 

 
新着情報一覧へ