山本家2号
松崎町・山本家2号さんより【守ろうよ このけしき】

 

こんにちは!実行者の寺田です!

 

本日は、おそらくクラウドファンディング挑戦期間中は最後になるであろう、メッセージリレーをお届けします!!!

 

最後を締めくくってくれるのは、、

 

山本家2号さんです!!!

 

最後にふさわしく、とっても素敵な絵を添えてメッセージを届けてくれました!

ありがとう!!^^

 

まだ10代ですが、花畑への想いは人一倍強く、今年の花畑内の売店でも大活躍してくれた山本家2号さん。

 

「花とロマンの里・松崎町の顔である花畑がなくなってしまうのはさみしい。松崎町が元気じゃないと自分たちがもしもどってきたくなってももどることができなくなってしまう気がします。来年もまた花畑が見たいです!」

 

おそらく、今回「花畑がなくなってしまう」ことの意味を最も理解しているんだろうなと個人的には感じています。

 

そして(ここからも個人的な意見ですが)、

「松崎町がそんな事態になってしまってさみしいと言わせてしまった」ことに対する後悔と、

「松崎町そんなことないよ!」という気持ちで

この挑戦に関わる大人たちはここまで頑張ってくることができたのだと思います。

 

そうです、花畑や松崎町への想いがこれだけの支援者・関係者の方々を動かしたんです。

 

あんまり難しいことに気づくのはずっと先で良いですが、是非今度は

【松崎町で良かったな!】

そう言ってくださいね!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

寺田

新着情報一覧へ