プロジェクト概要

 

▼自己紹介

 

インターネット通販を運営している浅野といいます。

通販を始めて2年目ですが、輸入先の工場と提携してプライベートブランド商品を生産できるようになりました。

どうすればユーザーに喜んでもらえるか、切磋琢磨しながら商品を開発してきました。

今回のプロジェクトで、多くの人に手に取ってもらい感想やアドバイスをいただきたいと思います。

 

 

 

▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ

 

近年、マラソンや24時間営業のフィットネスジムなど、プライベートで運動をすることがSNSなどでも流行しています。

 

それを見て始めてみたいと思うものの、女性はやっぱり見た目が大事ですよね^^

見た目もそうですが、機能性も兼ね備えたウェアがほしい!

 

そう思う方も少なくないのではと思い、初心者の方でも春夏秋冬いつでも始められる、完璧なスタートセットを作れないかというところから始まりました!

 

 

 

▼プロジェクトの内容

 

ヨガ、ジム、ジョギングなど、運動やトレーニングで重宝する吸水速乾性があり「オシャレでかっこいい」ウェア5点セットに、スマホや鍵が入るアームポーチが付いた完璧6点セットを用意することができました!

今回も当店オリジナル、プライベートブランド商品としてリリースするにあたり先行予約を行いたいと思います。

 

 

 

▼プロジェクトの展望・ビジョン

 

前回はALL達成とはならず、生産を伸ばすことができませんでした。

改めてリサーチや打ち合わせを重ね、今回のプロジェクトを立ち上げましたので、達成したあかつきには、皆様から頂いた感想やアドバイスを元に、より良い改善をした上でAmazonや自社ショップにて本リリースを行いたいと思います。

 

また、プライベートブランド商品の販売に興味のある人々にクラウドファンディングの活用や販売ノウハウなどを広めていければと思います。

 

 

 

▼リターンについて

 

フィットネスウェア6点セットを1セット

各カラーとサイズをお選びいただけます^^

 

また、ペアセットもご用意しております♪

 

 

当店のオリジナルPB商品の新作リリースにあたり、先行予約販売を行います。 
2019年6月30日までに、フィットネスウェアセット(販売物)を
リターンとして支援者へ送付が完了したことをもって、プロジェクトを終了とする。


このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)