このクラウドファンディングは達成しませんでした。支援予約はすべてキャンセルとなります。銀行振込みにより支援を行った方には、当社より返金が行われます。

夢のBMW S1000RRでサーキット走行をしたい

夢のBMW S1000RRでサーキット走行をしたい
このクラウドファンディングは達成しませんでした。支援予約はすべてキャンセルとなります。銀行振込みにより支援を行った方には、当社より返金が行われます。

支援総額

0

目標金額 1,100,000円

支援者
0人
募集終了日
2022年2月17日

    https://readyfor.jp/projects/79433?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

プロジェクト本文

 

自己紹介

 

家族4人の51歳、会社勤め子育ても終わったバイク好きな一家の主人になります。バイクは16歳から乗り30年程、ツーリング主体でツーリングクラブにも所属しています。メーカー主催のサーキットランで展示されていたBMWS1000RRに一目惚れスーパーバイクを夢見て日々体力作りにもがんばってます。人生の終わりに何としてもBMWS1000RRでサーキットランにチャレンジしたい。

 

 

 

 

 

 

プロジェクトを立ち上げたきっかけ

 

イベントで見たBMWS1000RRに憧れ絶対に乗りたい夢があります。

 

試乗もしましたが圧倒的なパワー、マフラー音S1000RRを操ることができれば...ただ年々衰えも感じまだ身体とも動けるうちに憧れのスーパーバイクに乗りサーキットを走りたい為、プロジェクトを立ち上げました。あと何年乗れるか分かりませんが人生最後の1台になれば良いです。

 

 

 

プロジェクトの内容

 

今回クラウドファンディングを実施したかと言うと体力や反応が良い時に乗りたい為、車両も高額270万なので今後、残りの自己資金125万を貯めていくと購入できる頃には、年齢や体力が衰退してしまう。今が一番とおもいきってクラウドを実施しました。

 

 

 

▼購入するバイクのスペック

S1000RR 海外メーカーモデル全長 (mm)    2070全幅 (mm)    740全高 (mm)    1160ホイールベース (mm)    1440シート高 (mm)    824車両重量 (kg)    200乗車定員(名)    2燃料消費率(1)(km/L)    15.6測定基準(1)    WMTCモード値原動機型式    A10A10A原動機種類    4ストローク気筒数  並列(直列)冷却方式    水冷排気量 (cc)    999カム・バルブ駆動方式    DOHC気筒あたりバルブ数  最高出力(kW)    152最高出力(PS)    207最高出力回転数(rpm)    13500最大トルク(N・m)    113最大トルク回転数(rpm )燃料タンク容量 (L)    16.5燃料タンク 257.4エンジン始動方式    セルフスターター式点火装置    フルトランジスタ式バッテリー容量    12V-8Ahエンジン潤滑方式    ウェットサンプ式エンジンオイル量(フィルタ交換時) (L)    4.5推奨エンジンオイル(SAE粘度)    5W-40クラッチ形式    湿式・多板変速機形式    リターン式・6段変速変速機 ブレーキ形式(前)    油圧式ダブルディスクブレーキ形式(後)    油圧式ディスクブレーキオイル適合規格    DOT 4懸架方式(前)    テレスコピックフォークフロントフォークタイプ    倒立フォークフロントフォーク径(φ)    45フロントサスペンションストローク(mm)    120懸架方式(後)    スイングアーム式ショックアブソーバ本数(後)    1リアサスペンションストローク(mm)    117タイヤ(前)    120/70ZR17タイヤ(前)構造名    ラジアルタイヤ(前)荷重指数    58タイヤ(前)速度記号    (W)タイヤ(前)タイプ    チューブレスタイヤ(後)    190/55ZR17タイヤ(後)構造名    ラジアルタイヤ(後)荷重指数    75タイヤ(後)速度記号    (W)タイヤ(後)タイプ    チューブレスホイールリム形状(前)    MTホイールリム幅(前)    3.5ホイールリム形状(後)    MTホイールリム幅(後)    6.0タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・前)    2.50タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・後)    2.90ヘッドライトタイプ(Hi)    LEDテールライトタイプ    LEDスピードメーター表示形式    デジタルメーター表示:ギアポジション    有メーター表示:燃料計    有メーター表示:エンジン回転計    有メーター表示:時計    有メーター表示:ツイントリップ    有車両装備:ハザードランプ    有車両装備:アンチロックブレーキ(ABS)    有車両装備:走行モード切り替え    有車両装備:トラクションコントロール    有車両装備:スリッパークラッチ    有車両装備:シフトアシスト機構(クイックシフター)    有車両装備:サスペンション電子制御機構    有車両装備:可変バルブ機構    有車両装備:グリップヒーター    有車両装備:ETC    有

 

 

プロジェクトの展望・ビジョン

 

BMWS1000RRのオーナーになるのが人生終盤の夢であり健康年齢を長く維持し今まで以上にバイクの奥深さが分かる気がします。是非皆様の応援を宜しくお願いします。

 

 

プロジェクト実行責任者:
渡辺 隆夫
プロジェクト実施完了日:
2022年3月31日

プロジェクト概要と集めた資金の使途

自身がスーパーバイクBMWS1000RRを購入する為の一部資金

リスク&チャレンジ

プロジェクトを実施する上で必要になる資格や許認可について
サーキットライセンス BMWS1000RR購入後車両をサーキットへ持ち込み4月〜5月に取得

あなたのシェアでプロジェクトをさらに応援しよう!

    https://readyfor.jp/projects/79433?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

プロフィール

神奈川県在住の51歳 バイク歴35年無事故ライダーです。 そろそろバイク歴も終盤の為、最後に BMWS1000RRで終わりにと夢見ています。

あなたのシェアでプロジェクトをさらに応援しよう!

    https://readyfor.jp/projects/79433?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

リターン

5,000


購入後の活動画像と感謝メール

購入後の活動画像と感謝メール

購入後の活動画像と感謝メールをお送りさせていただきます。

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年5月

25,000


alt

交通安全のお守りとお礼メール

パンダ神社の交通安全のお守りとお礼メールをお送りします。

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年5月

プロフィール

神奈川県在住の51歳 バイク歴35年無事故ライダーです。 そろそろバイク歴も終盤の為、最後に BMWS1000RRで終わりにと夢見ています。

あなたにおすすめのプロジェクト

注目のプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る