松本 文夫さん

 

 

出口先生の熱い想いに共感をもち、同じ志を持っています。

参加学生の方々にも出口先生以上の熱い想いで言動し、一瞬一瞬に全力を尽くし、

周囲の学生に刺激を与えて「起業クラブに入りたい」「起業家クラブには入ってないけど講演は聴きにいってみたい」となるように命を輝かせていただきたい。


誰かのせいにするのではなく「自分が変える」「自分が変わる」

ということを肝に命じて、限界を決めずに無限の可能性を理解し、

自分の心の声にしたがって探求と慈愛をもって挑戦していただければと思います。

 

学長がクラウドファンディングをすることには色々な意見を持たれることが

あるかもしれません。

 

しかしそれは行動から出てくる波紋であり

学長自らがチャレンジャーとして背中でみせている出口先生の心意気を

学生自身がしっかりと受け止め真剣に自分の人生に向かい合っていただければ

本望です。学生の皆様には本気の大失敗をやってほしいです。

出口先生にはどうかくれぐれもお身体にお気をつけになられてくださいませ。
今後も楽しみにしております。

 

●プロフィール

松本 文夫

英米比豪4か国で語学留学。元ベルリッツ講師。

フィリピンに英語学校2007年設立。読売、朝日新聞掲載。

著名人への英語指導。大手、中小企業社員研修請負。語学学校をセブとバギオに4校経営。超本格格安IT留学、ゲストハウスをセブ、シェアハウスを京都、オンライン英会話スクールも経営。東京オリンピッククリエイティブアートアドバイザーのSeitaro Design office Cebuの支店長。 

 

新着情報一覧へ