とうとう、プロジェクトも残り1日というところまできました!

現在のところ、18人の方にご支援をいただき、77%というところまで、到達することができました!本当にありがとうございます!

 

あと、23%、4万円で児童養護施設の子ども達へアートセラピーを届けるプロジェクトが始動します!どうか、みなさんのお力を貸してください!

 

頭の中で競馬のレースの最終の鐘が鳴り響きました。午年な私、頑張ります!

 

思えば、このプロジェクトにたどりつくまで色々な出会いがありました。

 

子ども達との出会い、別れ、涙・・・笑顔

 

親からの虐待により保護した子

泣き続けるその子を何時間もかかって寝かしつけたり

 

ほとんど学校に通っておらず、

中学生になっても文字を書けなかった子に一から文字を教えたり

 

あまりに悲惨な事例が多すぎて、

私自身、心を麻痺させて、たんたんと仕事をしなければいけないことも沢山ありました。

 

でも、一つ一つの体験を通して、子ども達の光が輝いてくるのを見ることは、何にも代えがたい喜びでした。

 

そして、今、アートセラピーという体験を届けること、

これが、私にできる唯一の、できる限りの、子ども達へのプレゼントです。

 

私、一人だけでは、贈り届けることができません!

 

どうか、みなさまのお力を注いでくださるよう、お願いします!

 

 

先ほど、庭でオレンジ色のバラが咲きました

オレンジリボンは、児童虐待防止のシンボルです

このバラのように、思いが花開くことを願って

新着情報一覧へ