おはようございます、ChibiRu です。今日も応援ありがとうございます!

 

じみぐるみプロジェクトのクラウドファンディングですが、昨日の夜、無事目標金額を達成できたようです。3日間の家族旅行から先ほど帰ってきたところで、メールでの通知は読めたのですが、新着情報にお礼を載せられずにおりました。ごめんなさい。。。

 

本当に本当に、こちらでご支援してくださったり、シェアなどで拡散してくださったり、メッセージで応援してくださったりしたみなさまのおかげでございます!どうもありがとうございました!!!

 

お礼にといってはなんですが、「チビルのパリ・シックなあみぐるみ」の中でもわたしの大好きな「ジミグルミ村住人図鑑」のページを公開しちゃいます♬

 

 

1900年で時間が止まってしまった、フランスのとある村のお話です。その物語の登場人物たちを、細かく紹介しています。ハウツー本だけではない、大人の絵本のような世界をお楽しみいただけたらと思います。そして、お気に入りの、何度も開いてもらえるような1冊になれれば光栄です☆

 

みなさまにご支援いただいて、憧れのタンバリンギャラリーで「じみぐるみ展」を開催できることを本当にうれしく思います。じみぐるみたちも、みんな大よろこびでみなさまをお迎えすることと思います。ぜひあそびにいらしてくださいね!

 

あらためて、こころからありがとうございました!!!!!

 

ChibiRu

 

P.S.

リターン限定の商品を購入ご希望の方は、ひきつづきご支援いただけます。このプロジェクトの公開終了は明日9月8日金曜日の23時までとなります。どうぞよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ