クラウドファンディングREADYFOR?でご支援頂いた皆さん、ご無沙汰しておりますが、お元気でらっしゃいますか?

 

「PEACE RUN世界五大陸4万キロランニングの旅」第三章となる「PEACE RUN2016ユーラシア大陸ランニングの旅 ヨーロッパPART1」のスタートが恐らく6月中旬。

 

クラウドファンディングの事務処理等に多少時間がかかっており、リターンのTシャツ(写真)もしくはスウェットパーカかスウェットシャツ(該当の方のみ)は今朝の時点で送付を終えています。

 

これ以外の現地からの絵葉書は旅先から順次送らせて頂きます。

 

うれしいことに、ご支援いただいた方が多数おられるので、どの都市からどなたに送られるかは現地で決めるつもりでおります。

 

記念色紙とヨーロッパのおみやげは帰国後の9月以降、こちらも数が多く、一度に捌ききれませんのでお時間頂戴することになります。ご了承下さい。

 

現在、旅の装備など準備しながら、旅のルートや通過する町のチェックもネット上で検討中。

 

現地に行ってみないとわからないことも多々あり、いきあたりばったり的なのは私にしてみれば毎度のことですが、どんなハプニングやトラブルも楽しむつもりで…すべて最後はうまく行く…そう信じていればたいていのことはいい方向に進んでいくはず。

 

旅の進捗状況は「PEACE RUN世界五大陸4万キロランニングの旅」公式サイトブログ、ツイッターやフェイスブックページでも紹介しております。

 

引き続き皆さんの応援をよろしくお願い致します!

 

新着情報一覧へ