サポーターの皆さん、本格的な冬が到来していますがお元気でらっしゃいますか?

 

「PEACE RUN2016ヨーロッパランニングの旅」で撮影した写真付きサイン入り色紙のがすべて完成し、今から郵便局に発送手続きにまいりますので、来週には皆様のお手元に届くはずです。

 

 

これで、リターンの送付も終わり、今年4月にスタートしたこのプロジェクトもすべて完了ということになります。

 

サポート頂いた皆さんには、心から感謝申し上げます。

 

前回のニュージーランド、今回のヨーロッパと二度に渡ってサポートいただいた方も少なくはありません。

 

皆さんのサポートのおかげで今のアドヴェンチャー・ランナー 高繁勝彦があるということを改めて実感しております。

 

次回、「PEACE RUN2016ヨーロッパランニングの旅PART2」ではクラウドファンディングを実施するかどうかは定かではありませんが、まだまだ続く「PEACE RUN世界五大陸4万キロランニングの旅」に向けて、私自身も前へ前へと進んでいかなければなりません。

 

実は、大変なのはこれから先に続く旅…アフリカや南米を果たしていかに旅を続けていくのがいいのか…?

 

いろんな苦難や試練はあって当然ですが、それらをひとつずつクリアしながら走っていくことになるのでしょう。

 

どうか今後とも皆さんの応援・サポートをよろしくお願い致します。

 

皆さんの温かい思いに感謝感激感動です!!

 

新着情報一覧へ