こんにちは、帰ってきたキューピッドガールズです。

 

今日は週に一度の商店街ステージの日でしたが、

開始時間にちょうど、雨が降りはじめました。

 

それでも、せっかく商店街を訪れて下さるお客さんのために、

私たちのショップ「たちばな館」の小さいスペースを駆使して、

なんとかステージを行なうことになりました。

 

 

お客さんはお店の外から見る形になったので、

皆さんが軒下に入り切ることができず、

傘をさしながらご覧になることになってしまった方も。

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

 

今日のステージでは、

商店街の喫茶店「爬虫類館 BUNKAN」さんのご紹介ステージをお届けしました。

 

「爬虫類館 BUNKAN」さんは、キラキラ橘商店街の入り口(明治通り側)にある喫茶店。建物は古い長屋を使っていますが、おしゃれにリノベーションされています。

 

 

 

毎日日替わりの店長さんが、心のこもった食事を出すお店。

 

今日は「地中海ランチ」さんと書いてあります。

独立して自分のお店を持つことが夢の方たちが、そのステップアップのためにここで日替わり店長をしているということもあって、いつも丁寧でセンスのいいメニューを用意しています。

 

ステージの様子⇂

 

 

 

 

 

BUNKANさんの応援ソングは「ぶんぶんBUNKAN」!

 

ステージ後はお客さんの皆さんと一緒にBUNKANさんに向かいましたが、

「地中海ランチ」が大人気でお店は混雑。

 

 

ぜひ次回、皆さんで訪れましょうね!

 

 

クラウドファインディングも残り日数が少なくなってきました。

最後まで、たくさんの方に活動のことを知っていただくために、さらに頑張ってまいります!

 

(ステージ写真:山村厳)

新着情報一覧へ