🔽Twitter

https://twitter.com/harukihorimoto

🔽facebook ページ

https://www.facebook.com/東京熊本間ドリブル横断チャレンジ-1108547389289454

🔽特設サイト

https://harukihorimoto.wixsite.com/kumamotodrrible

🔽なぜこんなことをしているのかは、こちらの動画をチェック!

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=ysmEoxEnDjQ



 



本日は熊本地震のときにもっとも被害の大きかった益城町へ訪れました。



震災から一年が経ち、復旧が進んでいるとはいえ、崩れたままの家、屋根が完全に落ちた神社、ずれた橋、歪んだ道路、これらは地震の凄まじさを今も訴えていました。



人々もまだまだ仮設住宅に住んでいます。



日本全国では熊本地震の話を聞くことが少なくなり、もはや過去のことのように感じます。



しかし、まだまだ、現在のくるしみを生み出しています。



過去のことにするには早すぎるし、もしかすると過去のことになる日など来ないのかもしれません。



少なくとも熊本外の私たちはまだ、過去のことにしてはいけないと思います。



 



後日ゆっくりとアップしたいと思います。



 



クラウドファンディングの締切も明日となりました。



熊本へ何かしなければ、そのような思いを形にできるチャンスです。



僕とともに、熊本に少しでも笑顔を届けましょう。


新着情報一覧へ