お世話になります。

3月27日18時~プロジェクト開始しまして、なんと開始4時間程で目標達成いたしました!!

ご支援していただいております皆様、本当にありがとうございます。

これでオリジナルブランドの立ち上げが可能となりました!!

昨日28日より、ジーンズの縫製をお願いしている岡山県へ来ておりまして、本日完成したサンプルジーンズを大阪へ持ち帰り、この後撮影へと入って行きます。

 

岡山県のジーンズ工場(内田縫製さん)の様子です。

職人さんの真剣な眼差しで、一本一本丁寧に縫製されていきます。

本当に縫製が綺麗。。縫われたステッチを見ているだけで惚れ惚れします。

 

最終段階の、リベット取り付け、ボタン取り付けの様子です。

こちらも一つ一つ手作業にて、丁寧に取り付けられていきます。

 

サンプルが完成しましたので、ただ今より大阪へ持ち帰り撮影へと入って行きます。

これから撮影に入っていくという、この段階にも関わらず、以前からご期待していただいておりました皆様のご支援のお蔭で、予想を超える反響をいただきまして、本当にありがとうございます。

 

 

 

※この後の予定※

 

・本日29日から数日にかけて仕上がったサンプルジーンズの撮影に入ります。

数日間にかけて、写真をアップロードしていきますので、ご期待ください。

 

・4月上旬頃には、兵庫県の姫路レザーにて作成した本革ポケットに、奈良県の職人さんによる焼印がほどこされ、仕上がってきます。まだ一切公開していないデザインがあり、それを一挙に公開致します。

 

・本革ポケットをジーンズに私自信が縫製し、取り付けた完成品を履き、撮影に入って行きます。

 

 

 

※随時 「採寸のやり方の動画」や、「最終段階でのシルエット仕立て直し」私自身がミシンを使用し、再カッティング、オーダー縫製している様子なども公開していきます!

皆様のご支援のお蔭で、日本の職人さん達のご協力の元、だんだんと完成へ近づいてゆく「Beehive JEANS」をお楽しみください。

 

 

たった今、宿泊先のホテルにて撮影。

今から大阪帰ります!!

新着情報一覧へ