プロジェクト成立終了から1週間たちました。キハ2号現地にもお礼の意をお伝えする掲示もさせていただいております。

キハ2号2次窓枠修復プロジェクトは、お陰様で過達成で終了させていただきました。あらためて多くのご支援いただいた皆様に深くお礼申しあげます。

 

目標金額:2,000,000円
支援総額:2,184,500円
支援者数:144名


プロジェクト期間:2018年5月22日~7月31日 70日間
多くの皆様の応援ならびにご支援感謝です。
あったかいご支援、キハ2号を未来へつなぐ窓枠修復へ大切に使わせていただきます。

現地キハ2号前にお礼のご報告の掲示をさせていただいております。

 

なお、ご支援を頂いた144名の皆様へのお礼メールのリターンは今月順次個別に送らせて頂きますので、今しばらくお待ち願います。また窓枠体験工房コースのリターンの方には詳細案内もメールにて送らせて頂きます。

 

今月に入ってから、9月以降窓枠体験工房(9/23開催)をキックオフとする窓枠修復工事着手するための窓枠パーツの製造手配など各種準備をすでにスタートさせております。今後も弊会公式サイトやFB、ツイッターでも順次状況をお知らせしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

旧別府鉄道キハ2号を守る会 代表 誉田 勝(こんだまさる)

新着情報一覧へ