こんにちは!安達です。

 

プロジェクト終了まであと17日!76万円まで来ました!

ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

 

早く配ってあげたいです!写真は2015年の冬物衣料配布の様子

 

今日はクリスマスイブ!あと7日、大晦日までに何とか100万円までいきたいと思っています。達成できることを信じて、どうか最後まで応援をお願いいたします!

 

さて、今日はニュースを一つ。

 

放射線検査や燻蒸処理等を終えたコートを積んだ先発便が、

今週、イラクのエルビル空港に向け、成田空港を飛び立ちました。

 

コートの提供、送り出しにたいへんなご尽力をいただいた

株式会社ユニクロのみなさま、免税書類の取り付けに先方政府と交渉してくださった在イラク・日本大使館のみなさま、UNHCRのみなさま、本当にありがとうございます!

 

多くのみなさまに支えられて、この支援が実現するんだなあ!と思うと、ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

現地到着から受取まで、これからまだまだハラハラする関門がいくつかあります。これらの関門を無事突破して、一日でも早く、コートを待っている方々に届くよう、どうか応援してください。

 

2016年もあと7日!イラクの方々は、いま、あなたの支援を必要としています。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ