こんにちは!

実行者の石田です!

 

昨日の嘉麻市は雷と雨がすごくて、不安定な天候でしたが今日は打って変わって暑いほどの、いや暑い晴れの天気です。

最近は天候が急変したりで気候が変わってるなぁと感じます。

 

さて、昨日お話してましたように今日はNEKOFORCE(ネコフォース)で普段どんなものを作っているのか、ご紹介したいと思います(=^・^=)

 

当店はがま口を主に、トートバッグや布小物なども作っています。

 

ご支援のお返しのアイテムとしてもご紹介しております「ねこ刺繍がま口」

イラストを起こし、刺繍データに変換して刺繍しています。

 

実は

表だけでなく後ろ姿もあるんです!

 

こちらが前

 

そして

こちらが後姿です(=^・^=)

 

こんな感じでいろんな柄に応じて後姿も刺繍したこだわりの品です!

 

他にも通帳を入れるのに便利な通帳ポーチ

通帳はもちろん、お札も一緒に入れる事が出来るのでATMで並んでもお財布に移すためにばたばたしなくて良いので安心です。

 

小物類もほかにたくさんありますが、バッグもいろいろ作ってます。

バッグもリュックもいろいろと作っています。

その全てをここでお知らせするのは無理があるのでブログやフェイスブックも合わせてご覧いただけましたら幸いです(=^・^=)

 

今回のプロジェクトで新しくオープンするお店ではがま口商品のフルラインナップはもちろん、アメリカンな雑貨やヨーロッパのカジュアルな雑貨や文具も取り揃えます。

ぜひ、楽しみにしててください!

そして夢の実現へ一歩踏み出すためにも、皆様からの熱いご支援をお願い申し上げます!!