プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

泣きアンソロ『Cry Baby』主催、敷島豊かな肉です。

 

現在12%、4名様から51000円のご支援をいただき、また温かい応援メッセージも頂戴して、執筆陣とともに喜びに沸き立っています。作家さんに宛てたメッセージはご本人に必ずお伝えしますので、「以前から好きな作家さんに」「ちょっと気になる作家さんに」などお気軽にご投稿くださいませ。

 

さて、プロジェクト公開時にはまだ未定でした8人目の口絵作家さん、水面下で動きがありますので近日中に情報公開ができるかと思います。

それに伴い、「作者応援プラン(8000円)」と「色紙付きプラン(20000円)」が2つ追加になる可能性があります。プラン数が多くなってしまい御覧の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

また、台風21号、北海道胆振東部地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

このプロジェクトのリターングッズ制作時に出る余部(印刷の不具合に備えた予備)を同人誌即売会や通販など何らかの形で売却し、その売り上げを寄付できたらと思います。微々たる額ではありますが、少しでも被災者の方の力になれるよう願っています。

 

次回新着情報からは参加クリエイターの皆さんの紹介を行っていこうと思います!

どうぞお楽しみにお待ち下さい。

新着情報一覧へ