8月に入り、厳しい暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
どうか熱中症や夏バテなどに気を付けて、健やかにお過ごしください。


先日支援者の皆さまに引換券を送付させていただいて以降、大変有難い事に、
「届いたよ」「とても嬉しかったよ」等、沢山の温かいご連絡をいただいております。私どもと致しましても、子ども達が一生懸命準備したメッセージカード、ギフトをお届けでき、そして皆さまに喜んでいただけた事は、何よりの励みに感じております。


同時に、「子ども達からのメッセージに、返事を書きたいのだけど」、というお問い合わせをいただいております。これまで、個別にご案内しておりましたが、他にも同じような方が沢山いらっしゃるのではないかと思い、ご案内させていただく事と致しました。


今回のプロジェクトの実行にあたっては、どんな引換券を準備するのか、また実際に準備する段階において、子ども達自身も一生懸命頑張った結果、皆さまのご支援に結びついたものです。皆さまからのお返事が、きっと彼らの成功体験を実感することや、大きな喜びに繋がるのではと、考えております。
よろしければ、下記の方法の中から、皆様のご都合にあった方法をご選択の上、子ども達へのメッセージをお送りください。 以上、よろしくお願い致します。






(1) お手紙を都内のNGOユイマール事務所に送付いただく


手書きのお手紙を都内のNGOユイマール事務所へお送りいただければ、まとめてモンゴルのドンボスコ孤児院へお送りします。
もちろんモンゴル語のお手紙も大歓迎ではございますが、日本語で頂戴した場合でも、モンゴル語翻訳を添付いたしますので、ご安心ください。

送付先:
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-9-1 RYOZAN PARK 4B
NGOユイマール ドンボスコ孤児院支援チーム宛

送付内容等:
封筒、もしくは便箋などに下記を記載ください。
・送付者様のお名前
・お手紙の宛先
・メッセージ

締切:
翻訳作業、発送作業などの関係上、8月20日(水)着分。
ただし、8月10日(日)までにお送りいただければ、ユイマールスタッフが直接現地まで持っていく事ができますので、もしご都合が合えば、お早目にお送りいただければ幸いです。


※恐れ入りますが、郵送料は送付者様のご負担にてお願い致します。
※頂戴したお手紙は、一度ユイマールスタッフにて確認させていただいたのち、子ども達へ渡す事になります。予めご了承ください。



(2) メッセージをメール、もしくは専用フォームにて送付いただく


手紙を書く時間がとれない…等ございましたら、メール、もしくは専用府フォームからメッセージをお送りいただく事も可能です。
こちらも、モンゴル語大歓迎ではございますが、日本語で頂戴した場合でも、モンゴル語翻訳を添付いたしますので、ご安心ください。

メール:
info@yuimar.org

専用ホーム:
https://docs.google.com/forms/d/1clo-74Z-BWaXdI1U61a__kyM0j0wZ4w1PpBRU5pqm_w/viewform

送付内容等:
・送付者様のお名前
・送付者様のメールアドレス
・お手紙の宛先
・メッセージ

締切:
翻訳作業、発送作業などの関係上、8月20日(水)まで。
ただし、8月10日(日)までにお送りいただければ、ユイマールスタッフがプリントアウトの上、直接現地まで持っていく事ができますので、もしご都合が合えば、お早目にお送りいただければ幸いです。


※メール、専用フォームでお送りいただいた内容は、一度ユイマールスタッフにて確認させていただいたのち、子ども達へ渡す事になります。予めご了承ください。




皆さまからのメッセージ、お待ちしております。
よろしくお願い致します。
新着情報一覧へ