代表者より  11日目

 

皆様、本日もESPをご支援くださり誠にありがとうございます。

 

さて、先日実際にESPの活動をしている関内の行政機関を訪ね、その帰り道に近くの商店街のお店にESPの宣伝に行かさせていただきました。朝の9時から夕方5時までの長丁場、メンバーだけでは手が足りないと思っていた所なんと小学校からの友人が手伝いを申し出てくれました。前日のお願いにもかかわらず快く引き受けてくれ、彼女のお陰で無事予定していた全ての箇所を回りきることができました。彼女には感謝してもしきれません。又、彼女は公式SNSのホーム画面の題字の筆者でもあり、書道部元部長の腕前にメンバー一同大興奮でした。この様に、彼女や支援してくださった皆様などESPは多くの方の支えによって成り立っています。その支えに応えられるよう頑張って参りますのでこれからも引き続きのご支援、何卒よろしくお願い致します。

 

ESP代表者  大竹桃子

 

 

SNS題字

 

 

こんにちは!ぴかぷーです。
4月に入り入学シーズンになりましたね!活動を始めた時は高校生だった私たちも大学生になり、それぞれの生活を送っています。
子供達も新しい環境に戸惑うこともあるかと思いますが、気持ち新たに共に頑張っていきたいと思います。

 

皆様にご支援いただき、当初の目標金額を達成することができました。ありがとうございます。概要にもあるように、衛生管理費、食材費などのため本日よりネクストゴールとして30万円を設定いたしました。皆様の更なるご支援をお願い申し上げます。

 

 

ぴかぷーもいます(左奥)

 

新着情報一覧へ