おはようございます!

毎年12月10日は『世界人権デー』です。

tamutamu2011.kuronowish.com/sekaijinnkennde.htm

今日は世界各地で当然日本各地で人権に関する行事が開催されています。

 

「楽しい人権講話ナビゲーター」としてアザの当事者とご両親の人権をを訴える《魔法の天使笑顔の絆~ありのままの自分を認めよう~》の演題で講演活動をしている僕ですが正直に申しまして『世界人権デー』が12月10日に世界で制定されている事は知りませんでした。

 

知らないことを知ると言う事はとても大事だと思います。

僕らの難病のアザの事を何も知らなくて憶測だけで見た目だけのアザを評価するから偏見・差別・迷信がはびこるのだと思います。

 

その事をわかって貰うために絵本で僕たちアザの当事者とご両親の想いを絵本に託して皆様に知ってもろう絵本の製作をします。

製作の資金のご支援をして頂きたくクラウドファンディングをさせて頂き皆様の温かいご支援でファースト・ゴールが達成できました。

本当にありがとうございました。

 

より多くの方に絵本を見て頂くにはあと若干の資金調達が必要です。

そこでネクスト・ゴールを設定させて頂きましたので度々のお願いで大変恐縮ではございますが引き続きのご支援を承りたくよろしくお願い致します。

 

 

新着情報一覧へ