一人でも多くのママたちに届けたくて…

ネクストゴールに挑戦します!

 

 

 

ご支援くださった皆さま!

シェアや紹介投稿で拡散してくださった皆さま!

メッセージで励ましてくださった皆さま!

応援して下さったすべての皆さまのおかげで、スタートから46日で最初の目標額を達成することができました!

本当にありがとうございました!

 

 

そして、ここからは新たに”250万円”の目標金額を設定することにしました。

 

スタート前は、本当に資金が集まるのか…?応援してくれる人がちゃんといるだろうか…?目標を達成して、夢だった絵本を作ることができるだろうか…?と不安ばかりで、まったく自信がありませんでした。

そのため、「自己負担覚悟で」最初の目標額は150万円としていましたが、、、実際に必要な資金にはまだまだ足りなく、絵本の制作費だけでも見積もりが170万円以上、リターンの発送なども考えるとかなり厳しい状況です。

 

 

なので、さらにいただいたご支援は、引き続き絵本の制作費やリターンの発送経費に使用させていただきます。また、全ての施設とはいかないとは思いますが、全国の図書館や、産科、母子・保健センターなど、育児中のママたちが目にしやすい公共施設など、できる限り多くの場所にお届けできればと思っています。

 

一人でも多くの人に、「笑う幸せ」を伝えるために…

残りの15日間、引き続き全力で頑張りますので、拡散へのご協力、さらなるご支援をよろしくお願いいたします。

 

「笑いヨガ」を愛する、日本中の仲間たち・・・

 

教室を支えてくれている、たくさんのママたち・・・

 

いつも、佐藤志穂を応援してくださる皆さま・・・

 

それから、他にも、たくさんの

応援してくださっている方々、

本当にありがとうございます!

 

ネクストゴール目指し、全力で頑張ります!

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

 

(佐藤志穂&スタッフ一同)

新着情報一覧へ