いつも応援ありがとうございます!

絵本の専門店 もりほんや代表の森平太です。

 

募集期間も残り3日を切ってしまいました。

 

このプロジェクトを立ち上げ活動して1か月が過ぎました。今回は私のプロジェクトにこんなに沢山の共感・ご支援を頂きまして、誠にありがとうございます!

このプロジェクトを通して沢山の出会いがありました。直接お会いはできてないですが、facebookなどをキッカケに知って頂き、ご支援を頂くケースも多数でてきています。まだ会ったことの無い方とも、移動本屋の現場でお会いできればと思っています。皆様とお話しして改めて実感しました。やっぱり沖縄県の子どもを取り巻く環境をよくしていくには、この移動本屋は絶対必要です!必ず実現して沖縄に住む、子どもを持つ全ての親達に親子の絵本体験の重要性をあのトゥクトゥクと一緒に伝えていきます!

しかし・・・私の力不足でまだ目標金額に達していない現状です。

 

そこで皆様へ一生のお願いがあります。多分・・・一生のお願いはもう使いません。

 

お知り合いの方にご紹介いただいたり、お力をお貸しいただけると、とても嬉しいです!

 

また、このページにいいね!をしてくれている方へも一生のお願いを使わせて下さい!どうか、3000円から支援いただけますので、お力をお貸し下さい!

 

宜しくお願い致します!

 

先日行われました、資金造成チャリティBBQの様子と毎月開催しているスターバックス店内での読み聞かせの様子です。この形を移動本屋にすれば沖縄県のいろんな場所で開催することができます!

新着情報一覧へ