クラウドファンディングも残すところあと10日となりました。

 

始める前は、どれだけの方にご支援いただけるのか、想像するだけで(緊張のあまり)心臓がぎゅーっと痛かったのですが、みなさまに応援していただけてほんとうに嬉しく思い、逆にしっかりやらなきゃなぁと、気を引き締めて頑張っています。

お店の施工の進行を把握しつつ、本棚や電化製品などの搬入や絵本や雑貨のオーダー、在庫確認など…スケジュール調整でわたわたしている毎日です。

 

いろいろ宣伝用の紙モノも作りたいし、お店の備品もこだわりたいし…

やりたいことたくさんで時間がたりなくて焦っている中、やっと三島MAPの試作品ができました!

 

 

1年くらい前から作りたいなと考えていて、すこーしずつ案を温めてきていたので、こうやってカタチになるとほんとうに嬉しい♫

 

 

これは、コンビニのコピー機で試し刷りしてみたものです。

これから印刷業者さんに発注します〜。返礼品の発送までに間に合いますように!

 

そして先日、プレゼント用のラッピング包装紙とラベルも届きました。さっそく絵本を梱包。

 

 

慌ただしい時間のなかで、こうやって完成したものをしみじみ眺めるのは、ほんとうに癒されるなぁ。

少しの自己満足を糧にちょこっとずつ前進してこう♪( ´ᴗ`)ノ

 

新着情報一覧へ