無事、目標金額を達成することができました。

本当にありがとうございます!!

 

このプロジェクトを通じて、

"人との繋がりの大切さ、そして"人の温もりをとても感じています。

 

プロジェクトの詳細が分かる前から支援を決めてくださった方や何年も会っていなかった友人、まだ会ったことのない人達など、本当に多くの人に支えられながら生きていることを心底を感じました。本当に本当にありがとうございます。

 

今回の目標達成は、私の予想を遥かに上回るスピードでした。 全国から多くの方々にご声援をいただき、当プロジェクトの重要性を再認識いたしました。 

 

そこで、約4週間を残しての達成であることと、達成後もご支援の輪を拡げさせていただきたく、 ネクストゴールとして70万円を設定させていただきました。 

 

この金額は「教室のえんがわ」のホームページ制作費及び広告費に使わせていただきます。これまでは、このクラウドファンディングの仕組みである「All or Nothing」の不成立の可能性も考え、全国キャラバンの活動費のみを目標金額として、それ以外の費用は自己負担で賄うものと考えていました。 

 

しかし、みなさまから応援していただけるのであれば、万全の費用をもとに、 ご期待に添える活動をしたいと考え、ネクストゴールに挑戦することにいたしました。 

 

最初の目標であった30万円が自分の限界だと思っていました。でもこのプロジェクトを通して、「まだやれるよ!」「もっといけるよ!」というメッセージをたくさん受け取りました。

 

「自分の生きたい人生を生きる」

「失敗なんて怖くない」

私のこのプロジェクトを通して、そんな姿を子どもたちにも見せていきたいと思います。

 

引き続きのご支援、よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ