D09515e93865da50dc3354fcc8cd1ec1f78e5763


あと3時間…!!


これまで、温かいご支援をいただき、ありがとうございます。

厳しい道のりでしたが、皆さまから寄せられた応援メッセージに支えられました。 私たちがこれまで続けて来られたのは皆さまのお陰です。


クラウドファンディング終了まで、いよいよあと3時間。
ネクストゴールを設定するか決めるときは、とても悩みました。学生の私たちに出来ることを考えた時、200万円でも達成できるかギリギリのラインだったので、第二目標は夢のまた夢でした。


今回プロジェクトを始める前にジャパンハートの方と話した時、現地では、日本では1回で捨ててしまうような手術用品も殺菌して何度も繰り返し使うこと、長い方だと3日ほどかけてくる患者さんの病院への交通費や入院費など、費用はすべて支援者様からのご寄付でまかなっているため、ご寄付がなければ、本当に医療が必要な貧しい人々に支援を行うことができないことを知りました。


その中でも重要度の高い、手術用ライトの支援を募ろうと今回は決めましたが、皆さまの応援により、手術用ライトを1月下旬に1台届けることが確定し、ほっとしています。


残り時間は少ないですが、次の目標を設け、少しでも多くの支援を日本の支援者様と一緒にミャンマーの子ども達へ届けたいとネクストゴールを設けることにしました。


残りあと3時間、ぜひ、最後の一押しをしていただけると、とても心強いです。

こんなに想いがのった、温かいお金をいただくことは、この先もないのではないかと思います。その責任を感じつつ、頑張りたいと思います。


どうか最後までよろしくお願いいたします!
新着情報一覧へ