公益財団法人動物環境福祉協会EVAの代表理事でもある杉本彩さんが、ブログで本プロジェクトを紹介してくださいました。

 

杉本彩さんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-12068343427.html

 

公益財団法人動物環境福祉協会EVA

http://www.eva.or.jp/

 

早速、彩さんのブログをご覧になられて本プロジェクトにご支援してくださった方もいらっしゃいますね。

どうもありがとうございます。

 

また、杉本彩さんから、引換券のサイン本の提供だけでなく、ご支援もいただきました。

併せて応援コメントもいただいておりますので、よろしければプロジェクトページからご覧になってくださいね。

強力な援護です(●´ω`●)

 

さて今日は中古車を少しみてきました。

これがいいかな、と思っていた車種には、犬の捕獲器が二台乗らないことが判明しました。

犬の捕獲器はとても大きなものでして、レスキューで使用するときは一度に最低二台は設置したく、

当初予定していた車とは別の車種になりそうです。

 

これまでのように一年で3万kmを走るとして20万kmくらいまで、

そして5年は頑張って走ってもらうことを考え、

走行距離が5万kmまでの中古車を希望しています。

 

プロジェクト開始3日を過ぎた段階で、40%弱のサポートをいただいております。

本当にありがとうございます。

応援コメントも有り難いコメントばかりで、

心を寄せていただき嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は「ことりくん」と「小夏ちゃん」をご紹介します。

3か月弱の子猫ちゃんです。

下痢ピーピーのためわたしの部屋で療養中ですが、大運動会真っ盛りです。

 

新着情報一覧へ