ページ全体のリニューアルについて。リターンの部分も変更しました。

新たに、コースの名称とメッセージを加えました。
そして、「コミュニティカフェいのちの木」さんが提供いただいたリターンの品を加えました。

一つは、「手作り絵本」です。
元気になったサラが活躍している姿・サラの写真や私の子どもの絵、メッセージを加え、手で製本します。手製本によるオリジナルな絵本・フォトブックになります。

いのちの木では製本技術を学ぶ「本づくり学校 https://www.inochi-no-ki.com/本づくり学校/ 」を開催しています。


また、最近では下のチラシ画像のように絵本作りをやっています。
 



もう一つは、「いのちの木コーヒーチケット(3枚分)」
いのちの木で使えるドリンクチケット 3杯無料になります。

ちなみに、カフェでお出ししているコーヒーは、こだわりの「堀口珈琲」の豆を使用。「コーノ式」にて、注文を受けてから1杯1杯丁寧に抽出しています。(カフェメニュー https://www.inochi-no-ki.com/カフェ/ )


コミュニティカフェいのちの木
横浜市都筑区仲町台1−32−21
アルス仲町台せせらぎ公園壱番館102号室
(横浜市営地下鉄「仲町台駅」徒歩2分)
営業 平日10:30〜17:00(土日祝日休み)

ページがリニューアルされ、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ