皆様方のご理解・ご協力をもちまして、無事、プロジェクトの第1段階目標達成となりました。

 

本当にありがとうございました。

 

しかし、世界文化遺産姫路城をただ単にオレンジ色にしただけでは、多くの方々への啓発には及びません。

事前の広報活動や啓発により、9月21日が世界アルツハイマーデーであることを、一人でも多くの方々に知って頂き、また、だからオレンジ色にライトアップしていたのか!と、いうことをより多くの方々に知ってもらわなければ、認知症に対する理解を深めるための啓発にはつながりません。

 

これ以降の支援につきましては、9月21日世界アルツハイマーデー姫路城ライトアップの告知広報と、当日ライトアップ前に姫路駅前にてライトアッププレイベントを行う費用として、有効に活用させて頂きます。

せっかく実現する姫路城オレンジライトアップ、より意義と意味のあるイベントに仕上げるためには、皆様方のより一層のご理解・ご支援が必要です。

 

皆様方一人一人が世界文化遺産姫路城をライトアップし、その意味を広める一員になって下さい!

 

目標達成にご協力ご尽力頂きました皆様方、本当にありがとうございました。

引き続き、ご支援並びにイベントの趣旨拡散等、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ