「飯山みゆき野チャンネルのポータルサイト化とは」

 

若者や誰でも映像(写真も)で情報発信できるサイトを作りますが

飯山のポータルサイトですので、もちろん、当然、商店や観光業者、企業の皆様にも

情報発信にご利用いただけます!

そちらがメインと言っても良いでしょう。

 

投稿は映像(YouTubeに投稿済み)や写真をブログ感覚で簡単にできます。

商店や旅館、民宿、企業なら営業時間や料金など基本情報を表示できます。サイト内に自分のページが出来ます。そして、新着の情報がトップページに自動掲載されます。

サイトのトップイメージ(実際はもっとおしゃれでになります!)をもう一度ご覧いただくとわかるように

 

※実際のレイアウトは現在構築中です。

 

様々なカテゴリーを考えています。スポーツや文化のジャンルも考えています。

ここに商店街や企業団地が出現するといいなと考えています。

 

インターネットが苦手という商店さんには、ご希望があればサポートさせていただきますし

一般の方が「その店のファン」という立場(もちろん商店主さんの了解を得て)で

お店の応援団となって投稿していただくのが理想です。

 

そういうことを高校生や若者にやってもらえたらいいなと思っています。

 

本物の商店街より賑やかで、いずれそれが本物に波及する!

旅館さん同士の自慢合戦が飯山のイメージアップにつながる!

観光の目玉がどんどん発信されて飯山が楽しくて素敵に見えてくる!

飯山の人が飯山の魅力を発見して発信して、飯山の人が飯山を見直す!

みんなで元気になる!

 

そんな夢を見ています!

それを現実にさせてください!ご支援をお願いします!

 

プロジェクト達成まで、あと8日!

目標額の50%まで達していません。まだ、ではありません、こんなに支援が集まっています!

あなたもぜひご賛同いただけるなら一口3,000円から支援していただけます。

どうかお力添えをお願いいたします!

 

新着情報一覧へ