こんにちは!松崎町地域おこし協力隊の寺田です。

 

急に寒くなってきましたね。。伊豆半島の暖かさに油断しておりましたが、松崎町を含む西伊豆エリアでは西風が強くなってさらに寒さが厳しく感じられます。

 

さて、本日は、プロジェクト概要でもお伝えしておりました、

伊豆の地域おこし協力隊の合同イベントについてご案内いたします!

 

日時:2019年1月16日(水)13時スタート予定

 

概要では10日までに発表と記載していましたが、新着情報でのご案内が遅くなってしまって大変申し訳ございません。。

 

 

気になる今回の会場は、、

 

東伊豆町・EAST DOCK!!

(元東海汽船 稲取乗船場)

 

東海汽船
試運転でレクチャーを行なった様子です!

 

 

インタビュー記事では先頭バッターを務めてくださった、東伊豆町地域おこし協力隊 兼、ミスター地域おこし協力隊・荒武さんが全面協力してくださいました!^^

 

私が伊豆半島西海岸・松崎町地域おこし協力隊ですので、伊豆半島東西地域おこし協力隊による合同イベント!

 

会場は、空き家改修プロジェクトの皆さんによる改修を終え、来年から本格運用が開始される予定の物件です!(→詳細は荒武さんのインタビュー記事をチェック!)

 

空き家活用事例&地域のハブとなる施設ですので、是非この機会にチェックしてみてください!

 

当日は地域おこし協力隊に関わる豪華な外部ゲストもお招きする予定です!

9月に開催した、地域おこし協力隊情報交換会同様に、協力隊同士の懇親会も予定しておりますので、お楽しみに♪

 

詳細は追ってご連絡いたします。

 

インタビュー記事等で取り上げた隊員の皆さんに実際にお会いできるチャンスかも!?^^

 

伊豆おこし協力隊
お待ちしています!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

寺田

 

 

 

 

新着情報一覧へ