ずっと介護は続くから、 本気でこれからの介護を支える仲間を増やしたい!

 

「世界いち気持ちいい介護。」という想いを胸に、東京で訪問介護サービスを手掛ける株式会社でぃぐにてぃ

 

 

 

「お客さまにとって心地よい存在であるために、まず私たちがワクワクしよう。」と考える、笑顔の素敵なスタッフさんたちが活躍されています。

 

そのでぃぐにてぃの代表取締役 吉田さんより、激励のメッセージと、社員の皆さんも一緒の温かい応援のお写真を頂きました!

 

吉田真一 さん

株式会社でぃぐにてぃ 代表取締役&介護を受ける人

 

◇支援してくださった理由

 

ずっと介護を受けるから。ずっと介護は続くから。

 

◇KAIGO LEADERSに応援メッセージを!

 

2025年の介護問題も気付けば目の前待ったなし。

介護のリーダー不足は深刻。

本気でこれからの介護を支える仲間を増やしたい!

でぃぐにてぃは願いを込めてKAIGO LEADERSの全国へ広がるチャレンジを応援します!!

 

でぃぐにてぃの皆さん、吉田さん、応援ありがとうございます!

一緒に介護の未来をつくっていきましょう!

 

たくさんの方の想いを受けて、クラウドファンディングのゴールはもちろん、その先に待っている、よりよい高齢化社会をつくるため、努力を続けてまいります。

 

皆さんの温かい応援・ご支援よろしくお願い致します!

新着情報一覧へ