こんばんは、藤原です。

クラウドファンディング、多くの方にご賛同いただき、ありがとうございます。

 

本日、15日(木)23時の時点で20名様から174.000円の支援をいただくことができました。本当にいろいろとありがとうございます。

 

 

 

 

現時点でFACEBOOKでも「906」いいねをいただき、たくさんの方に私達の活動を知っていただき、感謝の気持ちで一杯です。ページをご覧いただいた方、シェアいただいた方、ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

私は、現在ニュージーランド、クィーンズタウンでの滞在を終え、ワイナリーで有名なブレナムにいます。

 

クィーンズタウンでは、『ゲイスキーウィーク』を主催するレズビアンカップルへのインタビューしてきました。イギリス人のshallyは、アスペンロッズという宿のオーナーもしていて、性的マイノリティーのゲストとそれ以外のゲストも一緒にぎわっていました。
 

 

ゲイスキーウィーククイーンズタウン

 

毎年、8月末〜9月前半の1週間クイーンズタウンで開催される南半球最大のゲイ&レズビアン・アルペンパーティ。オープニングパーティを皮切りに、クイズナイト、カラオケナイト、キャバレーナイトなど楽しいイベントが目白押し。日中はウインタースポーツ、夜はパーティで冬を満喫!ノンスキーヤー/スノーボーダーも参加OK!

2017年の日程は、2月頃に発表の予定です。
クイーンズタウンは、世界中から旅人や「女王が住むのにふさわしい街」のダイナミックな景観に惚れ込んで移住する人が多く、街全体も多様性に溢れ、LGBTウェルカムなホテル、バー、レストランも数多くありました。

追って、作成中のHPでご紹介していきますね。

 

このプロジェクトは、私たちだけでは実現することはできません。多くの支援者の皆様、関係者の皆様、そしてページをご覧いただいているの皆様の応援によって成り立っています。

 

皆様のご支援や、『いいね』、『シェア』、『リツイート』、などがこのプロジェクト達成の為の力になります。引き続き頑張って参りますので皆様のご協力、ご支援のほど、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ