3万ダウンロードのハンフリーPodcast

 

中国経済産業局の伊東直人さんからのご紹介で、以前よりご共感、応援をしていただいている楠一成さんハンフリーPodcast“#137”にて、小中学生の起業合宿「Startup Kids Camp」について熱く、楽しくご紹介いただきました!ありがとうございます!

実は、楠さんご自身も、クラウドファンディングを通じてご支援いただいています!(社外取締役コース)更に!楠さんの発信力・影響力は素晴らしく、楠さんからご支援の輪が広がっています。

 

サンティさんと楠さんのお二人が、ビジネスや起業、そして教育について親しみやすく、わかりやすくトークされています。仕事は人生の目的を達成する手段です。ぶれない軸=自分を持つ人だけがビジネスで成功できると信じています。仕事を通じて世の中を良くし、自分を成長させる。

 

この感覚を、義務教育を終えるまでに子どもたちが持てると、どんな仕事でも目的を設定し楽しむ事ができると思うのです。

 

そして、会社や職場という箱の中で働くことに満足できなくなった時、成長の速度が遅いなと感じた時は、その箱から飛び出て、世の中を自分の仕事場にする時なのだと思っています。

 

小中学生の起業合宿に関心はあるけれど、既に支援をされた方は、なぜ支援をされたのか知りたいという方は、ぜひ、ハンフリーPodcast“#137”をお聴きいただければ幸いです。

 

残り4日です。一人でも多くの方からの共感、応援、そしてご支援を最後の瞬間までお待ちしています!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ