かほちんです!
クラウドファンディングもいよいよ終盤に差し掛かってきました、、、!
みなさん、ますますの応援、本当にありがとうございます。
暖かいコメントや応援を頂くたびに、
勇気を出してチャレンジしてみて本当に良かったと思います!


そして今回は、使用するカメラについてということで、
今回購入させていただくカメラについてお話しさせていただきたいです。
今回は、sonyRX100シリーズのコンパクトデジタルカメラを使用する予定です。

カメラ初心者の私が、
このカメラに決めたポイントは2つ!
1つ目は、動画編集のお仕事をしている友人からのお勧め!
「僕が世界旅行するならこれっす」
といって、youtubeでRX100シリーズで撮影した動画を見せてくれました。
なんと4Kの動画も撮影可能なのです。

2つ目は、sonyで働いている先輩からのお勧め。
コンパクトデジタルカメラ、通称コンデジの中でも、一眼レフ並みの画質の良さと、
シャッタースピードを楽しむことができるカメラということで、
プロの方もサブカメラとして愛用されているのだとか!

実際に持ってみると、すごく軽くて小さくて、持ち運び抜群。
充電も携帯と同じように直接できるタイプなので便利です。
何より操作が簡単!
見たままの世界がそのまま画面に収まる感じが楽しくてたまらないです!

きっと優しい愛の世界を、私たちの目線で切り取ってきます。
このカメラとなら、きっと大丈夫!!
大切に使わせていただきます!

残り時間わずかになりましたが、最後までどうぞ宜しくお願い致します!