こんにちは、みえてぃん です!☺️

いつも応援していただき本当にありがとうございます!

そして、私たちのプロジェクトは今回の投稿をもちまして最後となります。

今日まで見守ってくださり、本当にありがとうございました!
前回オーランドでモロッコの動画を配信したのち、ペルーのリマ✈︎マチュピチュ✈︎ボリビアのウユニ✈︎ロサンゼルスと旅を進め、現在は、シドニーの海が見えるホステルでこの記事を書いています。

 

 

 

世界一周達成と、動画のプロジェクト達成を間近にして、

この世界は、やっぱり愛に溢れていたことを自信をもってご報告致します!

今回は、マチュピチュやウユニをはじめとする絶景に出会いました。絶景と一体化したとき、自分が自然の一部であることを実感しました。太陽は地球に生きる全ての人をいつも照らしてくれていました。風が気持ちいいと感じる日には、地球に生きていられることを幸せに思います。いつも私たちは、大自然から、地球から、愛されているなと思います。

 

余談ですが、私たちはボリビアの世界一標高の高い空港で約24時間を過ごしました。息をするのも大変で、胃腸の空気が膨張して苦しくて大変な思いをしていたので、最近お互いを励ます時には、「大丈夫だよ!酸素はある!」が定番になりました。笑

 

動画のプロジェクトを始めたものの、Youtubeの視聴回数があまりよくありません。加えて、低評価や心無いコメントも多々いただきました。コメントには丁寧にお返事しています。クラウドファンディングで旅のプロジェクトを行うのは、なかなか難しいなと思うこともありましたが、支援してくださった皆様のことを考えながら旅をするのはとても幸せな事でした。動画という形で、皆様と旅をシェアできることを今でもとても嬉しく思っています。もしよろしければ、気になったものだけでも動画の視聴と高評価をお願い致します☺️ 

 

 

 

そして、今回お知らせさせていただく動画は、ペルーのマチュピチュ。

なんと使用させていただいた音楽は、リマの空港のフードコートで相席させていただいた、ペルー出身の方の演奏です。ご自身で作曲もされているそうです。私たちが動画を作っていることを話すと、快く曲を提供してくださいました!こんな風に旅で出会った方の音楽を使ったのは初めてのことでとても嬉しいです!☺️映像との相性もバッチリです!

日本からのアクセスも決していいとは言えない場所だからこそ、皆様とこうしてシェアできることを嬉しく思います!

 

 

 

▶︎動画URLはこちら

【愛に出会う旅をしよう!】In Machu Picchu🇵🇪✈️

https://www.youtube.com/watch?v=wC_zn_IPKhA&feature=youtu.be

 

マチュピチュ以外の動画も完成したものから配信が完了しております。

ぜひ私たちのYoutubeチャンネルからご覧ください😊

 

 

▶︎Instagramはこちら

Youtubeはwifi環境の優れた場所での配信となってしまいますが、私たちの、よりリアルな様子は、それぞれのInstagramにアップしています。もしよかったらチェックして見てください😉

かほちん→https://www.instagram.com/kaho.0813/?hl=ja

みえるこ→https://www.instagram.com/minori_miel/?hl=ja

 

 

今回の投稿をもちまして、私たちのプロジェクトは終了です。

皆様、私たちに出会った時から今日まで見守ってくださり本当にありがとうございました。これから丁寧に皆様お一人お一人のことを考えながらリターンを送らせていただきたいと思います。どうぞ楽しみにしていてください!

90日間、本当にありがとうございました!

 

みえてぃん 

 

新着情報一覧へ