土磨自然農園の横島です。

 

ここまでご支援頂いた皆様、応援、シェアをして頂いた皆様。

本当に有り難うございます!

 

このチャレンジも残り1週間を切りました。

正直なところ、このチャレンジを成立させるのは難しいと思っていました。

「自分の独りよがりじゃないかな・・・」「思い込み過ぎかな・・・」とか。。。

 

仮に達成出来なかったとしても、同じような危機感を持つ方がどれだけいるかが分かるだけでも、自分に取ってはプラスになるし、今後の進め方を考える材料になるかなと思っていました。

でも、実際にチャレンジを始めたら沢山の方からご支援が!

自分と同じ農業に身を置く方もご支援下さり、同じように未来を危惧されていて。

 

「自分はひとりじゃないんだ!」「誰もが出来るわけではない。今出来る環境にある自分がみんなの想いを形にしよう!」と、沢山の勇気をもらいました。

本当に有り難うございます!!

今春より本格的に始動するこの「mirai kids program」は、当園のひとつの事業として展開していきます。

今後、このプログラムの内容を一緒に考え、伝え、発展させていく仲間を集いたいと思ってます。

詳細はまだ検討中ですが「農と食を通じて幸せを分かち合い、未来を変える」理念に賛同頂ける方で、それらに関わっていきたい!と思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。

 

食や農に対して危機感、閉塞感、疑問を持っているなら、いま動き出さなきゃ未来は変わらないから。

 

 

 

今後、期限が来たら実際に基礎工事、ログハウスの購入&建設の運びになります。

期限まで残りわずかですが、より良い環境で子供たちを迎えるためチャレンジを継続しています。

引き続き皆様のご支援、応援、シェアのご協力をお願い致します!

 

 

 

新着情報一覧へ