皆さまのご支援のお陰で、現在支援総額116%に達しました・・・!
心温まるメッセージや応援コメントの数々、そして予想以上のスピードでプロジェクト達成に追いついたことに、感動と感激と感謝・・・ここまでこれたのも、皆さまの暖かいご支援のお陰です。本当に、本当に有難うございます!! 

 

5月にプロジェクトを始めた当初は、どうなることかと不安でしかなかったですが、皆さまのご支援のお陰で今回無事にプロジェクトが成立し、やっと無事に今年の8月末から、念願の復学が遂に可能となりました!! そこで今回復学が決まり、更に上を目指す為、今後やっていかなければいけないことが沢山あります。まずは、もう今年の冬に迫ってきている博士課程の受験、音楽祭又はコンクールオーディション費用、それに伴う飛行機代、レコーディング費用・・・と学費や生活費以外にも音楽を学ぶ学生として、まだまだ負担は大きいです。

 

プロジェクト終了の8月4日締切日まで、残りわずかですが、新たに今回ストレッチゴールを設定させていただくことにしました。今後頂いたご支援は、全てそちらの諸費用に充てさせていただきたいと思っておりますので、引き続き応援いただけましたら幸いです。

そして、本当にありがたいことに、今までのリターンにあったオリジナルCDの在庫数がなくなってしまったもので、新たにポストカードセットのリターンを追加させていただきました!!

私は、写真撮影をすることも大好きで、Getty Images(ゲッティ・イメージズ)に写真提供・販売をしています。私の発売している写真のリンクはこちら!!(こちらの部分をクリック)

世界中で撮ってきた美しい風景のポストカード10枚セット+サイン入りブロマイド付きのコースです。10枚のうちの1枚は、現在PAS-POLさんの日本の夏の絶景シリーズポストカードに、私の撮った御射鹿池の写真が選ばれ、全国の東急ハンズ、LOFT、ヴィレッジ・ヴァンガードにて発売中の1枚も含まれます。

それでは、残り日数あと少しとなりましたが、引き続きご支援よろしくお願いいたします・・・!

みなさま、有難うございます・・・!!!