プロジェクト締め切り12日前にして、目標金額を無事に達成することができました・・・!これも皆さまの暖かいご支援のお陰です。クラウドファンディングを始める当初は、どうなることかと非常に不安でしたが、無事にプロジェクトが成立し、8月16日には無事にアメリカに戻ることも決まりました・・・!皆さまのお陰で、念願の復学が遂に可能となりました!!感謝感激です!!!

ただ、復学をして修士を修了するだけが最終目標ではありません。今回復学が決まったので、更なる上を目指したいと思い、今後沢山やっていかなければいけないことがあります。まずは、もう今年の冬に迫ってきている博士課程の受験、それに伴う受験地までの飛行機代、音楽祭又はコンクールのオーディション費用、そしてそれらの試験の為に必ず必要となるレコーディングにかかる費用、と学費や生活費以外にも音楽を学ぶものとして、まだまだ負担は大きいです。一度成立した以上、このプロジェクトがゼロに終わることはありません。ですがプロジェクト終了の8月4日締切日まで、残る10日・・・それまでに頂いた金額は、全てそちらの諸費用に充てさせていただきたいと思っておりますので、少しでも皆さまのお力を貸していただけると本当に有難いです。

残りあと10日・・・引き続きご支援よろしくお願いいたします!!