こんにちは。2016年もそろそろ終わりに近づいてきましたね・・・。新着情報をずっと更新できておらず、申し訳ありませんでした。

 

皆さまのご支援のおかげで、充実した学生生活を送っております。

勉強に練習に仕事に・・・とにかくわたわたしていて、今学期は目の回るようなスケジュールを過ごす日々でした。


期末試験がちょうど先週に終わり、やっと学校も冬休みに入りました。今学期は、普段の課題や試験だけでなく博士課程の受験、そのための録音(12月1日が全ての締め切り)があったので更に忙しく、なかなか寝る暇もなく、朝日が昇る頃に床につくような生活が続いておりました。多分大学受験以来の一番過酷な時期だったと思います。2月には本格的にオーディションが始まる時期なので、冬休み中も日本に帰るわけでもなくひたすら練習室に篭って練習に励みます。

そこで、リターンのことについてお詫び申し上げたいことがあります。リターンの発送は、12月中と記載してありますが少々遅れて一月頃になってしまうと思います。サンクスレターを先日送ったので、それらは12月中に着くと思いますが、他のLAお土産等はこれから冬休みの間にかけて準備、そして発送という形になるのでもう少し時間が必要になります・・・。
 

大変申し訳ありませんが、どうかご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。それでは、皆さま御身体に気をつけて良い年末、そして良い新年をお迎えください。

 

齋藤 岬