こんにちは! 桜井です。

メッセージリレーですが、私がアンカーを務めさせていただきます。

 

1月23日に始まったクラウドファンディングの挑戦も46日目、終了日まであと2週間になりました。 あるイベントのトークショーで、桃山さんとお会いしたことで全てが始まりました。

 

それがきっかけで小西さん、川口さんと知り合い、こうしてMIYA WEDDINGを立ち上げ、クラウドファンディングの挑戦につながっています。

 

私がglitterという団体を設立したのが2012年のことです。 今年の7月で5周年を迎えます。 この5年間は、LGBTという言葉が広がった5年間でもあります。 その間にレインボーフェスタ!や関西LGBT成人式などの実行委員として活動し、多くの人たちと出会い、様々なことを経験してまいりました。 同性結婚式や平等結婚式、ブライダルフェア、各地での講演活動、書籍の出版など、多くの皆さまに支えられながらここまでやってまいりました。

 

ここからまた新たなステージに上がるために、このクラウドファンディングを達成しなければなりません。 たくさんの皆さまより応援メッセージをいただき、シェアや拡散のご協力をいただいてまいりました。 そして、多くのご支援を賜り、70%が目前に迫っております。 あと30%くらい、これからラストスパートが始まります。 今一度皆さまにお願い申し上げます。

 

このプロジェクトを達成して、ポータルサイトを立ち上げ、活動を通して関西を更に盛り上げていきたいです。 MIYA WEDDINGの4名は一丸となり、達成に向けて残りの時間を全力疾走してまいります。

 

こちらのメッセージリレーを読んでいただいている皆さま、これまでご支援やご拡散にご協力いただいた皆さま、改めてお願いいたします。 あと2週間、皆さまのお力をお貸しください!

 

達成に向けて、皆さまのご協力が必要です。 プロジェクトのご支援、ご拡散のご協力にお付き合いいただきますよう、心よりお願い申し上げます!

新着情報一覧へ