元ヤクルトスワローズの安田猛です。

私は朴先生に治療してもらっています。ずっと体調が良くて本当にがんがあるのかな、と思うこともあるぐらいですので、特に相談したいことはないのですが、先生以外の人に相談したいと思う患者さんもいますよね。サポートセンターではいろいろな相談ができますから、そんな患者さんにとって、サポートセンターは助かると思いますよ。私が行ってみたときは朝早かったからか、患者さんが少なかったのですが、相談したい方は遠慮せずにもっともっと行かれたらいいですね。

朴先生からクラウドファンディングのことを聞きました。多くの患者さんが助けられるように、サポートセンターが発展することを期待しています。そのためにクラウドファンディングの成功を願って応援しています。頑張ってください!

 

笑顔が素敵な安田猛さん

 

安田猛(やすだ たけし)

福岡県北九州市出身。小倉高校野球部で選抜高等学校野球大会に出場。早稲田大学在学中には東京六大学リーグに出場。卒業後は都市対抗野球大会で橋戸賞を獲得後、ヤクルトアトムズ(現在のヤクルトスワローズ)に入団。新人王、2年連続最優秀防御率を獲得。引退後はヤクルトスワローズのコーチ、スカウト、スコアラー編成部長を歴任し、現在は母校の小倉高校での指導に当たっている。

新着情報一覧へ